アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
恋愛3級。
ブログ紹介
1983年8月16日生まれ。獅子座。A型。趣味、映画鑑賞、スノボー、ドライブ。
恋愛が下手だと感じる今日このごろ。
情けない弱音や下手くそな恋愛をここで吐き出します。
イラッときたら、カツをいれてってください。 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
イッサイガッサイ by KREVA
リゾート気分味わってるはずの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/07 01:08
スタート by KREVA
G・O・O・D・B・Y・E・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/06 00:07
楽して儲かるわけがない!
これは、私のように人並み以下の頭しか持っていない奴に限ることなんですが……。 実は、少し前に詐欺に遭いました。 いわゆる金融詐欺ってやつですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/04 19:43
ソラアイ by ELT
ひどく曖昧な空 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/02 00:20
恋愛4級の恋の行方(最終章)
随分前のような気がしますが、私の後輩の恋について何度か書き綴ってまいりました。 今日、その後輩から彼の恋が終わったことを聞きました。 それでは報告いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 23:48
新年のご挨拶☆
皆様、2006年、明けましておめでとうございます! 昨年から情けない内容をつらづらと書き並べ、ありがたくもご覧になってくださり、コメントまでくださった皆様、本当にありがとうございました。 今年も私の下手くそな恋愛をメインに、情けないブログをちょこちょこと書き綴っていこうと思いますので、お暇な方はどうぞご覧になっていってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 22:12
下っ端はつらいよ!A
本日、(といってももう昨日か)2回目のバイトに行ってまいりました。 にしても今日は一段と寒かったように思います…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/19 01:47
下っ端はつらいよ!@
あまりの金欠でもう後がなくなってきました…。 このままじゃ、楽しく年越し♪なんて夢のまた夢… いや、それどころか生活さえ危うい!! ということで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 01:12
恋愛4級の恋の行方B
さてさて、後輩の恋もついに想いを告げるところまできました☆ ここで、これまでのあらすじを簡単にご説明します。 きっかけは秋のオーストラリア研修のホテルでの僕とYの会話からでした。 「なぁY、お前好きな人いるの?」 「いますよ。」 「誰?」 「Aちゃんです。」 この言葉がすべての始まりでした。 それからのYは、下手くそなりに一生懸命がんばっていました。 一緒にいても自分から話すことができないなりに、どうにか返答をしていました。 なかなか聞けなかったアドレスも聞きました。 Aち... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 00:46
恋愛4級の恋の行方A
4泊5日の四国研修から昨日帰ってきたわけですが、じつはこの研修中、ほんとにいろいろなことがあったんです。僕自身の出来事はこれの前のブログに書いてあります。今回は後輩たちの出来事を報告いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/14 12:05
非常事態!K(最終章?)
今日、4泊5日の四国研修から無事帰って参りました。 向こうはホントに寒くて… 雪が吹雪みたいに降ってましたよ! でもまぁ、よい勉強にはなったと思います☆ それでは、その間の経過報告いたします。といっても、これが最後の報告になるんじゃないかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/13 21:32
物思いにふけて…
最近、寒さがどんどん厳しくなってきて、もうすっかり冬です。 僕は眠れない夜とかよく散歩に行くことがあるんですが、こう寒いと行く気も失せてしまいます。 結局部屋でゴロゴロ… おかげで物思いにふけることが多くなりました。 そんな時よく頭の中に登場するのが、元彼女です。 僕が大阪に来て初めて付き合った彼女。 随分前にふられたことをブログに書きましたが、今日はどんな子だったかを思い出してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 23:46
非常事態!J
経過報告いたします。 今日の8時頃、彼女さんは帰っていきました。 前回泊まりに来られたとき同様、本当に疲れました。 今日は前回よりも精神的にキツかったですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/07 23:08
非常事態!I
経過報告いたします。 昨日、彼女さんからメールが来ました。 「6日、行ってもいい?」 これにはさすがに驚きました。 だって、2日前に会って、あんなこと(前回のブログ参照)があったばっかりですよ? そりゃ僕じゃなくてもこう言うんじゃないでしょうか。 「ほんとに大丈夫なんですか?無理してませんか?」 「大丈夫だよ。」 「それならいいんですが、一つだけわかっててください。無理してまで会いに来られても、それは嬉しくないですから。」 (冷たい言い方ですよね。でもほかに言葉が思いつかなかっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/05 21:13
ビバ☆〜次会☆★の裏話…(非常事態!H)
2次会〜4次会と、ブログがつづきましたが、実は、このお話の裏に、とんでもない裏話があるんです。 今回結婚されたT君。そのT君の双子の兄であるK君は、なんと非常事態シリーズの先輩なんです! つまり、結婚披露宴はもちろん、2次会、3次会、4次会とすべてに参加されていたんです。 そしてなんと、その元彼女さんも3次会まで一緒だったんです!! もちろん、K君は彼女さんと僕とのコトは一切知らないので、いつもどおり仲良く飲んでおりました。 (我ながらなんてきわどい関係…) わかりました?4次会でメ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/05 01:06
ビバ☆4次会☆★
いよいよ4次会まで引っ張ってきました。 残った人数はなんとたった4人! でも実はこの僕を含めたバカ4人、いつもの飲みメンバーなんです(^^; 「さて、どこいこうか?」 「この時間でこの面子、行くとこ決まってるだろ?」 もうおわかりですよね?飲み屋のねえちゃんとこです。 僕は今回のお店は初めてだったんですが、どうやら新しく開拓したお店のようで… とにかく行かなきゃ何も始まらない!!ってことでGO♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/05 00:26
ビバ☆3次会☆★
さて、興奮冷めやまぬうちに3次会にGO! 人数はガクンと減ってわずか9人。 (先輩が言うにはこれは反省会だそうで) 実は今回、司会兼幹事を務めていたのは、僕が一番仲のいい先輩だったんです。 かつて僕がまだ地元で先輩と一緒に仕事をしていたとき、飲みの幹事と言えば先輩と僕の役目だったんですよ。で、今は僕の代わりにSががんばっているそうです。 (先輩の話では、先輩に弟子入りしているそうで。といっても僕から見ればまだまだ先輩をフォローしきれていないのがよくわかりますけどね。) んで、そのとき... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/05 00:06
ビバ☆2次会☆★
先ほど無事大阪に戻ってきました☆ いやぁ、本当に楽しい週末になりましたよ(^^)♪ そいじゃ、12月3日土曜日の出来事をご報告いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 23:49
☆☆嗚呼、素晴らしき結婚☆☆
ブログに書いたかどうか忘れましたが、明後日、先輩の結婚式があるんです♪ 僕も披露宴に呼ばれたんですが、さすがに披露宴に参加するにはちょっと遠い存在の気がして、遠慮させていただきました(^^; でも2次会はそうはいきません! やっぱり直接会って、お祝いの言葉を言いたいですし、プレゼントも用意してますからね☆ (プレゼントといっても安産祈願のお守りなんですけどね) なにより、2次会は絶対参加の通達が来たからなんですが…。 それにしてもいきなりのことで驚きました。 なんでも、今流行の(?... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 23:28
非常事態!G
経過報告いたします。 前回のブログに書いたとおり、昨日彼女さんが僕の部屋にお泊りに来ました。 どうすればいいのか、答えを出せないまま彼女さんを迎えに行くと、どうも様子がおかしい。 「どうしたんですか?ぼーっとして。元気ないですね?」 「うん、今朝からずーっと腹痛が酷くて…。今がピークみたい。」 (今朝からって…。んな無理してわざわざこなくても…。) 「そうなんですか。おなか壊してるんですか?」 この後、僕は奇跡を感じました! 「いや、女の子の日なの…。」 「?もしかして、生理?... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/12/01 00:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

恋愛3級。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる